Shopping Guide ご利用ガイド

初めての方に

24時間いつでも購入できます
31 Sons de mode公式オンラインストアでは、 パソコン・スマートフォンから24時間いつでもお買い物をお楽しみいただけます。
11,000円(税込) 以上お買い上げで送料無料
送料は全国一律 550円(税込)です。 11,000円(税込) 以上のご注文で送料無料となります。
※お支払い総額 = 商品代金(税込)+送料 550円(税込)
※2023年8月1日(火)より送料は660円(税込)に変更となります。
オンラインストア会員様だけの先行予約アイテム
オンラインストア会員の登録は無料です。 会員登録すると、次回よりお届け先情報やクレジット番号を入力する手間が省け、スピーディーな注文が可能です。
会員限定のスペシャルイベントもありますのでぜひご登録ください。

新規会員登録はこちら

※2022年4月1日の会員統合に伴い、既に会員登録をされているお客様のパスワード再設定が必要となります。
"また新会員サービスHi!members導入に伴い、31 Sons de mode/Noela/Hi!ONLINESTORE/Enchainementに会員登録頂いておりますお客様情報の更新がある場合がございます。
複数サイトにご登録頂いているお客様は、最終ログイン日の新しい情報が更新されますが、
住所・ご氏名(姓名)が異なる場合は4/1以降再度お客様情報の入力をお願いする場合がございますのでご了承賜りますようお願い申し上げます。"
メルマガでオンラインストアの最新情報をゲット
メルマガでは、キャンペーン情報や最旬トレンド情報、お得なセール情報をお届けいたします。

メルマガ登録はこちら
お買い物でポイントがたまります。
オンラインストア会員の方は、商品を購入するたびに送料を除いた商品金額の1%相当のポイントが加算され、次回以降のお買い物時に割引として利用できます。

会員登録・メルマガについて

会員登録について
※2022年4月1日の会員統合に伴い、既に会員登録をされているお客様のパスワード再設定が必要となります。
また新会員サービスHi!members導入に伴い、31 Sons de mode/Noela/Hi!ONLINESTORE/Enchainementに会員登録頂いておりますお客様情報の更新がある場合がございます。
複数サイトにご登録頂いているお客様は、最終ログイン日の新しい情報が更新されます。
住所・ご氏名(姓名)が異なる場合は4/1以降再度お客様情報の入力をお願いする場合がございますのでご了承賜りますようお願い申し上げます。
会員登録は無料です。
会員登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上「登録確定」を押していただくと、自動的に会員登録されます。
登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録内容を送信いたします。
※icloudのメールアドレスは、サーバー側のセキュリティが高く設定されているため当サイトからのお送りするメールが正しく送信されていても届かないというお問合せを頂くことがございます。
迷惑メールフォルダなどをご確認頂き、そちらに届いていなければ大変恐れ入りますがicloud以外のメールアドレスをご登録頂けますようお願い申し上げます。

会員登録はこちら
会員登録内容を変更する場合
住所・電話番号・パスワード等のお客様情報を変更、または登録を削除する場合は、ログインしていただき「マイページ」の「登録内容の変更・解除」からお願いいたします。

マイページはこちら
パスワードをお忘れの場合
会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、下記画面からパスワードを再発行していただけます。
パスワードリマインダー(パスワードを忘れた方はこちら)ページにアクセスしメールアドレスを入力して送信してください。パスワード変更用の専用ページURLが記載してあるメールが送付されます。専用ページにアクセスし、電話番号と新しいパスワードを入力してください。新しいパスワードが設定されます。
※メールが届かない場合は「@31sdm.jp」のドメイン許可がされているか確認をお願いします。

パスワード再発行はこちら
メルマガ登録・解除について
会員登録のないお客様(メールマガジンのみご登録のお客様)はこちらから。
会員登録がお済のお客様はログイン後マイページの登録者情報より解除をお願い致します。
入荷お知らせメールについて
在庫のない商品が再入荷されましたら、ご登録アドレスにメールにてお知らせするサービスです。
商品によっては、都合により再入荷されず、販売が終了する場合がございます。その際は、ご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。
※入荷お知らせメールは、商品の再入荷をお知らせするもので、予約はできません。
※商品の入荷数により、入荷お知らせメールが届いてからサイトをご覧いただく間に、完売になる場合もございます。
※再入荷メールが不要になりましたら、その商品詳細ページの「入荷お知らせメール」より停止をお願いいたします。
※@31sdm.jpのドメイン許可をお願い致します。
会員登録解除について
会員登録を解除する場合は、マイページの「登録内容の変更・解除」より解除していただけます。
※解除後は、ご注文履歴の確認ができません。
※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから解除手続きをしてください。
※会員登録解除をされますと、ヒロタ株式会社が運営致します全てのブランドからの退会となります。
対象ブランド:31 Sons de mode/Noela/Enchainement/Hi! ONLINESTORE

オンラインストアでのご注文方法

1. 欲しい商品を探す
新着アイテムや再入荷アイテムなどのカテゴリ別や、掲載雑誌・カラー・価格帯での検索、キーワードを入力しての検索でも商品を探せます。
2.欲しい商品を見つけたら詳細をチェック
商品ページでは、色・サイズ・商品の詳細画像などを確認できます。お気に入りに登録もできます。
3. 商品をカートに入れる
欲しい商品のサイズ・カラーの「買い物かごへ入れる」ボタンをクリックしてください。
4. カートの中身を確認
お客様のカートに商品が入ります。そのままお買い物を続けたい場合は「買い物を続ける」をクリックします。その内容で注文確定であれば、「購入手続き」をクリックしてください。商品をカートから削除したい場合は、「×取消」をクリックします。
5. ログイン・会員登録
すでにHi! ONLINE STOREで会員登録がお済みの方は「Eメールアドレス」「パスワード」を入力してログインしてください。
※2022年4月1日の会員統合に伴い、既に会員登録をされているお客様のパスワード再設定が必要となります。

"新会員サービスHi!members導入に伴い、31 Sons de mode/Noela/Hi!ONLINESTORE/Enchainementに会員登録頂いておりますお客様情報の更新がある場合がございます。
複数サイトにご登録頂いているお客様は、最終ログイン日の新しい情報が更新されます。
住所・ご氏名(姓名)が異なる場合は、4/1以降再度お客様情報の入力をお願いする場合がございますのでご了承賜りますようお願い申し上げます。"
6. お届け先を指定する
会員登録時に入力したお届け先リストから、お届け先を選択します。(予め登録しておいた住所以外にも、新しいお届け先を入力して指定することもできます。)
選択したら「お支払い方法選択」へ進みます。
7. お支払い方法の選択
お支払い方法をご選択いただき、「注文確認」ボタンをクリックしてください。
8. ご注文内容の確認、手続き完了
お届け先・ご注文内容(色、サイズ、購入数)・お支払方法に誤りがないか、ご確認ください。その後、「注文確定」ボタンをクリックしますと、注文完了です。後ほど、当サイトよりご注文内容確認メールが、お客様がご登録されたメールアドレスへ届きます。
予約販売商品のご注文について
お届け時期の目安は、商品ページをご確認ください。
※生産の都合上、納期が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
商品は入荷され次第の発送となりますので、お届け日時のご指定はお受けできません。
予約商品は、通常商品・セール商品との同時注文はできません。
予約商品を複数点同時にご注文いただくことは可能ですが、納期の異なる予約商品ご注文の場合、全ての商品が入荷され次第の発送となります。
予約販売商品の発送方法について
予約商品の配送は、ご注文の商品が全て揃ってからの発送となります。
納期の異なる予約商品を複数点同時にご注文した場合、全ての商品が入荷され次第の発送となります。一番遅い納期の商品が入荷いたしましたら発送となります。
ご注文完了後のキャンセル・内容変更はお受けできませんので内容をご確認の上、ご注文手続きをお願いいたします。
ご予約商品のお支払い方法について
予約商品と通常商品を同時に購入される場合は、AmazonPayはご利用できません。
注文記録・注文履歴について
注文後に登録アドレスへ自動配信する、ご注文確認メールより確認できます。また、ログイン後のマイページでも注文履歴を参照できます。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。受信アカウントを制限されている方は「store@31sdm.jp」からのメールが受け取れるように設定変更をお願い致します。
注文内容の追加・変更について
ご注文確定後のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)は受け付けておりません。
ご注文のおまとめについて
商品の発送はご注文毎となります。あらかじめご了承ください。
セールアイテムのご注文について
オンラインストアでの販売商品は予告なく価格を変更する場合がございます。
購入後のセール価格となった場合でも、後から値引きを適用することはできません。
また、セール価格から通常価格へ戻ることもございますので、予めご了承下さい。
領収書の発行について
領収書の発行は行っておりません。
商品と一緒に同梱されております納品書に金額の詳細を明記しておりますので
そちらを領収書としてご利用お願い申し上げます。

発送・お届けについて

配送業者について
31 Sons de modeオンラインストアにてご注文いただきました商品は、<佐川急便>でお届けさせていただきます。
お届け日数について
通常商品はご注文の日から土日祝日を除く3営業日以内に発送いたします。
ご予約商品はご予約注文受付の後、メールにてお知らせいたします。
※年末・年始及び諸事情により、お届けに遅れが生じる場合がございます。予めご了承下さい。
配達日時のご指定
ご希望の配達日時がある場合は、ご注文時にご指定ください。
ご希望配達日はご注文日より3営業日後より5日以内の範囲でご指定可能です。
選択肢に出てこないお日にちはご指定いただけません。
ご希望配達時間帯は下記よりお選びください。

午前中・12:00~14:00・14:00~16:00・16:00~18:00・18:00~20:00・19:00~21:00

ご注文後の日時変更はオンラインストアではできません。発送後にお送りするお問い合わせ番号を元に、佐川急便にご連絡頂き変更をお願いいたします。
※沖縄や離島など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。 予めご了承ください。
商品の発送地域
配送は日本国内に限らせていただきます。また、配送先のご住所として私書箱へのご指定は致しかねます。
発送地域外のご注文は、メールでご連絡の上キャンセルとさせて頂きますので、ご了承ください。
Sorry, This online store is for Japanese domestic market only. We cannot ship goods abroad.

転送サービスを利用して商品を海外に発送したり、国内で受け取られた商品をお客様ご自身で海外に持ち出したりされた場合、当社が問題に対処できないことがあります。
発送完了連絡メール
出荷時に弊社より発送完了のメールを送信いたします。受信がない場合は『store@31sdm.jp』からのメールがブロックされている可能性がありますので、受信アカウントを制限されている方は「@31sdm.jp」からのメールが受け取れるように設定変更をお願い致します。
配達時にご不在の場合について
配達時にご不在の場合、配送業者より「ご不在票」をお届けいたしますのでお問い合わせの上、お受け取り下さい。
ご不在票をお届けしてから1週間経過してもお荷物をお受け取りいただけない場合は当社に返却されますのでご注意下さい。
お届けについてのご注意
当社に返却されたお荷物はキャンセルとなります。お荷物の再発送はお受けできませんので、改めてご注文のお手続きをお願いいたします。
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からご注文をお受けできないことがございます。ご了承下さいませ。

送料について

送料について
【2023年7月31日(月)迄】
1回のご注文で送り先1カ所につき、送料は全国一律 550円(税込)となります。
※お支払い総額=商品代金(税込)+送料 550円(税込)

【送料改定 2023年8月1日(火)以降】
改定後送料  送料は全国一律660円(税込)となります。
※お支払い総額=商品代金(税込)+送料 660円(税込)
高額購入割引特典
1配送先につき11,000円(税込)以上お買い上げの場合は送料・代引手数料が無料となります。

お支払い方法について

クレジットカード払い
お支払い回数 / 一括、分割(3回 5回 6回 10回 12回 15回 18回 20回 24回)、リボ払い

※ボーナス一括払いはお取り扱いしておりません。
※お手持ちのクレジットカードによってお取扱いできないお支払い方法、回数がございます。詳細につきましては、各クレジット会社にお問い合わせ下さい。
※お客様の個人情報やカード情報はSSLで暗号化されてデータ送信されます。
※決済日は、商品の発送日となっております。受注生産・ご予約商品は、商品発送前に売上処理をさせて頂く場合もございます。
※引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社様へお問い合せください。

<クレジットカード決済時のご本人様確認について>
クレジットカードの不正利用を防止するため、注文確定後にご本人様確認のご連絡を入れさせて頂く場合がございます。
※また、その場合はご注文後に確認が取れてからの発送になるため、商品到着までに時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

<クレジットカードの不正利用防止について>
クレジットカードの不正利用防止の為、以下の対応をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
• 「ご注文者様」と「カード名義人名」が異なる場合は、お客様のご本人確認(メールや電話)をお願いする場合がございます。
また、ご本人名義ではない注文の場合で一定期間内にご連絡がつかない場合、ご注文を取り消させていただくことがございます。
• 海外発行のクレジットカードはご利用になれません。
• 第三者による不正利用防止の為、不正利用防止システムへの照会やカード会社を通してカードの確認をしております。
確認が出来次第、出荷させていただきますが、その際に一時的に「配送を保留」とさせていただく場合がございます。
確認は当日完了する場合もございますが、数日間のお時間を要する場合もございます。
確認をさせていただくクレジットカードのご契約者様情報は、不正利用注文防止にのみ使用し、その他の目的で使用することはございません。
確認の結果次第では、他の決済手段(代引き)への変更をお願いする場合がございます。
• 不正利用が発覚した場合、警察へ注文データ等の提出や被害届、共有データーベースへ不正利用情報を登録致します。
※ご家族の方がクレジットカードをご利用された場合においても、カード会員ご本人様に対してのご請求または、クレジットカード会員規約の善管注意義務に基づき、費用をご請求させていただく場合がございますので、ご注意ください。
• お客様が個人情報として虚偽の事実または他人の情報をご登録された場合、その他、不正利用があった場合は当該アカウントIDのご利用を停止させて頂きます。

<3Dセキュアについて>
クレジット決済ご利用の際により安全にお買い物いただくため、お客様の本人認証を行う「3Dセキュア2.0」を導入しています。
3Dセキュアは、カード番号、有効期限のほかに専用のパスワードを入力することで、第三者による不正利用を防ぐサービスです。
ご利用には、事前に各クレジットカード会社のウェブサイトからご登録(無料)いただき、パスワードを取得していただく必要があります 。
様々な情報からクレジットカード会社がご利用のリスクを判定し、「高リスク」と判断されたご利用にのみ2段階認証(各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードや、事前に設定したパスワードやワンタイムパスワードなど)を要求する認証サービスとなります。
(リスクが低いと判定された場合、2段階認証が表示されず、注文確定となります。)
※ご不明な場合は、ご利用のカード発行会社にお問い合わせください。
VISA
Mastercard
JCB
AMEX

代金引換払い
商品がお客様のお届け先に到着した際に、配送員に代金+代引き手数料をお支払い下さい。
代引き手数料330円 
※商品の合計金額が11,000円(税込)以上のお買い上げで送料・代引手数料が無料となります。
※受取拒否の前例があるお客様に関しては、代金引換でのお取引はお断りさせていただきます。ご了承下さい。
※30万以上のお買上げでは代引き決済をご利用いただけません。ご了承くださいませ。
※一部離島につきましては、代金引換でのお届け未対応となっております。
AmazonPay
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンからAmazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
※Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
※Amazon Payでの会員様限定のサービスはご利用いただけません。
※ご注文後の配送先・お支払方法の変更はできません。
※当サイトにログインをされずにAmazonPayでご注文された場合はゲスト様でのご購入となり当サイトの購入履歴には表示されません。また当サイトのポイント付与もされません。AmazonPayのサイトにてご確認をお願いいたします。
※Amazonポイントはご利用いただけません。
「Amazon Pay」の利用に関するご不明点は、以下URLから Amazon.co.jp へ直接ご確認、お問い合わせください。
Amazon Payお問合せ
※予約商品と通常商品を同時に購入される場合は、「AmazonPay」はご利用いただけません。
NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)

このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
後払い手数料:330円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
※「NP後払いご利用規約及び同社のプライバシーポリシー」
※ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
※詳細は右よりご確認下さい。 NP後払いについて
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※ご利用には与信審査があり、与信結果によってはNP後払いをご利用いただけない場合があります。
支払方法の変更について
ご注文後の変更はシステム上変更できかねます。ご了承ください。
消費税について
消費税率:10%
※1円未満は端数切り捨てとなります。
※1商品ごとに消費税を計算します。

返品・交換・お直しについて

キャンセルについて
ご注文が完了している商品のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。
返品について
オフィシャルオンラインストアでは「サイズが合わなかった」「イメージと違った」等の理由による返品が可能です。
商品の到着後7日以内の未使用商品であれば、返品が可能です。
※一部返品できない商品がございます。詳しくは下記をご確認ください。

不良品の返品について
商品到着後、商品不良が発覚した場合、返品、または在庫がございます場合ご交換にて対応いたします。
※在庫が完売している場合は返品にて対応いたします。
返品時の注意事項、返品の手続きについてをご確認ください。


返品ができない商品
・セール商品、割引適用商品
・予約商品
・福袋
・衛生商品(マスク・下着・水着など)
・アクセサリー(ネックレス・ピアス・ブレスレット・リング・イヤリング等)
・返品不可の記載がある商品

返品時の注意事項

返品・交換条件を満たしていても以下の場合は、返品はお受けできません。
1. 購入した店舗以外での返品はお受けできません。
2. 商品タグに紛失や破損、切り離した状態。
・お洋服に縫われているタグ
・紐で付属されている下げ札
・袋や箱に貼られているシールタグ
・袖、ポケットなどに縫い付けられているタグ
3. 破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合
4. 商品到着から7日以上経過した商品
5. 納品書を破棄された場合
返品の際にかかる送料について
1.商品不良品・誤配送の場合、着払いで対応いたします。
2.お客様ご都合での返品の場合、お客様ご負担となります。
※事前のご連絡なく、当社に着払いで届いたお荷物については着払い代金を差し引いた金額のご返金となります。予めご了承ください。
返品の手続きについて
商品到着から7日以内に、『お問い合わせフォーム』より必須項目をご記入の上、事前にご連絡ください。
1. 件名「オンラインストア返品・交換に関するお問い合わせ」をお選びください。
2. [返品理由]「1.不良商品・ご配送」または「2.お客様のご都合の返品」をご記入ください。
3. [お名前][メールアドレス][電話番号][注文番号][ご返品の商品番号][ご返品内容]をご記入ください。
4. ご入力いただきましたら内容にお間違いないかご確認の上、送信ください。

返品・交換に関するお問い合わせはこちら
弊社で内容を確認いたしましたら、返品のご案内について連絡差し上げます。
※土日祝、弊社休業日期間中のお問い合わせについては、翌営業日のご連絡となります。また、お問い合わせの混雑によりご連絡が遅くなる場合もございます。予めご了承ください。
返金方法について
・お客様ご都合の返品につきましては、商品代金のみのご返金となります。弊社からお荷物発送の際にかかる送料、決済手数料はご返金されません。
・クレジットカード決済をご利用の場合、状況に応じてクレジットカード会社から返金、または銀行振り込みにて対応させていただきます。
・代金引換払いの場合は銀行振り込みで対応いたします。
・NP後払いをご利用でお支払をされている場合、銀行振込で対応させていただきます。
・お客様都合での振込返金の際に発生します振込手数料はお客様負担となります。
※状況により、返金方法が変わる場合がございます。弊社から返品についてのご案内でご確認ください。
ご指定のお届け先から転送・移動、海外への商品持ち出し後の返品・交換につきまして
配送の保証につきましては、ご注文時にお客様よりご指定頂きました住所(日本国内)へのお届けまでとさせて頂きます。到着後の転送、及びその他、移動が伴った場合はいかなる場合もご交換等の対応ができかねますので予めご了承くださいませ。なお、転送サービスをご利用いただいて海外へお届けとなります場合も、交換返品対象外となりますので予めご了承くださいませ。
交換について
お客様のご都合(サイズが合わない・イメージと違う・ご注文間違い等)によるサイズ/カラー交換は承っておりません。
商品の交換をご希望の場合は、ご返品の上、再度ご注文いただきますようお願いいたします。
クーリングオフについて
当サイトでの販売は通信販売に該当するため、訪問販売に適用されるクーリングオフ制度は当サイトには適用されません。予めご了承下さい。
お直しについて
大変申し訳ございませんが、お直しは承っておりません。ご了承ください。

お問い合わせ・弊社からのメール送信について

お問い合わせについて
お問い合わせフォームよりお願いいたします。[こちら]よりお問い合わせ下さい。
※お問合せの営業時間:平日10:00~17:00 (土・日・祝日は休業)となっております。土日祝のお問い合わせに関しましては、翌営業日以降でのご返答となります。
※業務日時以外のお時間帯に頂いたお問い合わせについては次回業務日時より順次ご対応させて頂きます。また、お問い合わせ内容によっては返答が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。
※お電話によるお問合せ、ご注文はお受けしておりません。
※大型連休や年末年始の際は通常とは異なる業務時間でのご対応となる場合がございます。

カスタマーからの返信メールについて、お問い合わせから1週間以上確認できない場合は「迷惑メールボックス」のご確認をお願いいたします。
また、ウイルスチェックソフトのスパムメール振り分け機能や、携帯電話等で特定のアカウント以外は、受信をブロックする設定などによりメールが確認できない可能性がありますので、『@31sdm.jp』からのメールがブロックされないよう設定の変更をしていただき、再度お問い合わせくださいませ。
弊社からのメール送信について
お買い物ご利用時に弊社からのお知らせといたしまして、ご注文時に自動送信される『ご注文ありがとうございます』メールから商品発送時に送信される『発送連絡』メールまで、ご注文状況に応じて数通のご連絡メールを配信させていただきます。
これらが届かない場合、ウイルスチェックソフトのスパムメール振り分け機能や携帯電話等で特定のアカウント以外は受信をブロックする設定などによる可能性がありますので、『@31sdm.jp』からのメールがブロックされないように設定の変更をお願い致します。
(個々の設定方法について、弊社では返答しかねます。ご了承ください。)
また、会員登録いただいているお客様は、ご注文商品の発送状況をマイページのご注文履歴からご確認いただくことができます。
会員登録頂いていないお客様や会員登録されていましてもログインせずにご購入頂きました場合はご注文履歴の表示を確認することはできませんのでお気を付けください。
※icloud、キャリアメールのメールアドレスは、サーバー側のセキュリティが高く設定されているため
当サイトからのお送りするメールが正しく送信されていても届かないというお問合せを頂くことがございます。
迷惑メールフォルダなどをご確認頂き、そちらに届いていなければ大変恐れ入りますがicloud、キャリアメール以外のメールアドレスをご登録頂けますようお願い申し上げます。
ご不便おかけし大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

ポイント・会員ランクについて

ポイント・会員ランクについて
OFFICIAL ONLINESTOREでのご購入の際は商品発送から7日後に付与となります。
※2022年4月1日より会員サービスが変更となりました。 詳しくはこちらをご確認ください。 お買い物をすると次回の注文で使えるポイントが貯まります。付与率は会員ステージにより異なります。ポイントはご注文された商品代金(税抜)につき1%がポイントとして付与され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際に使用できます。詳細は「ポイント・会員ランクについて」ページよりご確認くださいませ。
ポイント・会員ランクについて

商品について

サイズについて
商品紹介画面のサイズ表は、商品の型紙から算出した寸法と、実際の商品を採寸した寸法を併用しております。サイズに関しては、個々の商品ページに記載の商品寸法をご覧ください。
商品のカラーについて
お使いのパソコンモニターの設定等により画像の色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承頂けますよう、お願い致します。
セールについて
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。予めご了承いただけますようお願い致します。
アクセスが集中した場合、一時的にサイトにつながりにくくなる場合がございます。時間が経ってからサイトにアクセスお願いいたします。
実店舗とオンラインショップのセール期間は異なる場合がございます。
ノベルティについて
ノベルティは、対象条件が満たされている場合のみショッピングカートページに表示されます。ショッピングカートページにて表示されない場合は、終了している(完売している)かご購入金額などの条件を満たしていない可能性がありますので、恐れ入りますが再度記載されている条件をご確認ください。ノベルティは数量限定・先着順となります。上限数に達した場合には、ノベルティは同梱しておりません。ノベルティの配布終了後もサイト上にバナーが掲載されている場合がございますので、ご了承ください。
    
オンラインストア限定商品について
オンラインストア限定商品はオンラインショップのみでの販売となります。

ご利用環境について

快適にご覧いただける環境/推奨ブラウザ
Windows
Microsoft Edge(最新版)
Google Chrome(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)

Mac
Google Chrome(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
Safari (最新版)

上記の環境以外は、画面が正しく表示されない、などの問題が生じる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
ブラウザの設定
JavaScriptを有効にしてください。
Cookie利用を有効にしてください。
CSSを有効にしてください。
SSLを有効にしてください。